人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Control+zが使えたら

ドラマを見つつ
縫いモノ中

雨戸が閉まるような音が
あれ?、
音がずっとしてるけど
なかなか閉まらないなーと
(いつも隣の家、雨戸閉める音が五月蝿い)

ガッシャーン!!

雨戸の音じゃない!

思って、外へ



近所で
家のガレージから
そのお家に隣接する駐車場に
倉庫を押し倒し
駐車場に止まっている車に(倉庫が)激突
オームが突っ込んだみたい

倒れた倉庫に半身乗り上げ、
その下に車が

近所、一時、騒然…
足が震えた

激突された車の隣に、
私の車が置いてあるの

その車
なかったら
多分、私の車に激突してた

幸い、怪我人はいませんでした

アクセルとブレーキ間違えたらしい
正面から突っ込んでました

とめていた自分の車が壊されてたら
ショックだし
悪気がなく起こししまった事故
当人は、いたたまれないし

起こしてしまったものは
どうしようもない

気をつけよ…
身が引き締まる出来事でした
by love_wien | 2009-10-12 02:37 | 日々