発表会

今回は3曲

反省を含め回想…

一曲目
jewelsよりエメラルド
シシリエンヌという曲
3名一組で4組
レッスンが午前チームと夜チームでなかな一緒に練習できず
合わせるのが難しかった
テーマは妖
Peugeotマークの様なポーズで登場(このポーズ結構好き)
2人で踊るパートで、ポアントで立てませんでした

二曲目
プレイバッハ
バッハをモダンチックにしたもの
色々人の出入りがあり、見栄えしそうな感じ
とにかく振りを覚られないのと、音に追われる感が抜けず
最後まで苦労しました
最終的には、一番楽しく踊れたかな?
ここでもピルエット(片足で回る)がポアントでできずじまい

三曲目(プログラムトリでした)
パキータ
決まるとかっこいい
コールドでしたが、楽しかった☆
登場シーンが素敵
大人のソロもあり、パドトロワもありました。
ふらつく事が多く、振りもとぶし
できることならばもう一度、踊りたい。
途中母を発見し、動揺
(人一倍でかいマスクをしていたので、すぐにわかった)

フィナーレ
かわいいんだけど、不思議な曲
ちょっとホロリときそうでした

根気よく教えてくれた先生方、
支えてくれたレッスンメンバーの皆様
文句言いつつレッスンに送り出してくれた母
拙い踊りを見に来てくれた、
Nさ、K奈ちゃん、H美、K田さんのおば様
ほんとにほんとにありがとうございました
沢山お花やお菓子もありがとう

反省することが多かったけど
(先生方ほんとにすみません)
でも、楽しかった~☆

余裕がなく写真があまり撮れなかったのが残念
c0023937_21275389.jpg
衣装はパキータです(太!!!!!!)
[PR]
by love_wien | 2009-03-31 21:15 | レッスン

ともあれ

c0023937_0411685.jpg

c0023937_0411676.jpg

無事(か?)に終了

見に来て下さった
方々
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました
綺麗なお花と、お菓子を頂きました

よろけたり
先走ったり
遅れたり
トウで回れなかったり
反省点は盛り沢山

来月からの
レッスンで課題を熟してきたい
と思います


そして
打ち上げ☆
楽しかった~☆
結構飲んだかも
ウコンを頼りに


今日は撃沈
詳細は後日
(更新されるのか…)
[PR]
by love_wien | 2009-03-30 00:41 | 日々

ゲネプロ終了

c0023937_23183644.jpg

今日は午後からゲネプロでした

場当たり

自分の位置を確認するのがです
苦手


どうしよ………
[PR]
by love_wien | 2009-03-26 23:18 | 日々

カウントダウン

発表会まで
後少し

ここに来て
残業Days
滅多に残念しないのに
定時~90分は業代つかないの
だから定時にさっさと帰る=3

今やってるのは
某市の某税金のオペレーター作業
単純作業だから楽なんだけど
レッスン出られなくて
焦る

年度末と、オペレーター作業と、発表会が重なり
頭が大混乱

振りが抜けたり、とんだり
やばいっす

明日は昼過ぎにゲネプロ


某市の皆様
暫くすると税金のお知らせが届くと
思います
楽しみにしててください☆
[PR]
by love_wien | 2009-03-26 01:04 | 日々

Alto Giove (Polifemo)/備忘録


マイナーな作曲家?Nicola Porpora
オペラ Polifemo
第3幕のアリア Alto Giove
(偉大なるジュピターよ)
歌っているのはJAROUSSKY JAPONさん


映画カストラートで有名になった曲
[PR]
by love_wien | 2009-03-15 17:21 | お気に入り

こちらから
まだ途中
[PR]
by love_wien | 2009-03-15 13:33 | トラベル


かっこいいな~
しなやかな動き
[PR]
by love_wien | 2009-03-14 15:03 | お気に入り

いよいよ

発表会まで
あと、





一ヶ月切り


やばーい



課題が突破できません
回転が怖い )゚0゚(ヒィィ
仕事がやばくなるらしい、
レッスンへ、抜け出せるのか!?


やばーい


まあ、なるようになる!
諦めず、
ぎりぎり迄、
じたばたしてみます
[PR]
by love_wien | 2009-03-02 00:12 | レッスン