<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ

土曜日、
久々に中高友のNさに会いました
2児の母なのに、
子持だと思わせない雰囲気

パスタ屋でランチ
バイトを怒りまくる店長に気をとられつつ
旅行、趣味、語学話にはながさき
学生時代に戻ったよう
しっかり母をしてるなーと
感心

自宅とご実家におじゃま
ここでも母をしてるなーと、感心
最近めっさモダンな家に建て替えられたご実家
中は昔のままでほっとしました☆
リンちゃんも(猫)元気そうで何より
凄く長生き

最近、友達にはホント恵まれてるなーと
感じられる事が多い
感謝☆

今度は子連れでご飯でもしたいな☆
[PR]
by love_wien | 2009-02-28 23:46 | お気に入り

情けな

ロシアンちっくな、月曜日バレエのレッスンにて

マンツーマンだったので
気合いが入り過ぎて

ポアントで
アチチュード ターン

転倒、激しく
ビターーン!!!と
2回も(笑)

右脇腹と右膝下を強打
頭、真っ白

会社での肉体労働がきいたのか
疲れたいたよう

息すると痛い(ノ_・。)
脇の筋肉って色々と使われてるのね

ちょっと凹んだ…
[PR]
by love_wien | 2009-02-24 21:43 | レッスン

まったり

c0023937_20103071.jpg

今日は、友達と買い物
カフェでまったり、
ガールズトーク中☆

今年はコンサバ系めざそうかな…
[PR]
by love_wien | 2009-02-11 20:10 | 日々

追悼

今日は知人のお通夜でした
友人の妹
28歳という若さで

しっかり者で
ちょっとナイーブで
すらりとして美人で

おはようと声をかけると
今にも起きてきそうで

生きてるって不思議
心臓が動いて血が通って
今、自分が存在してる事が
奇跡のよう
生きるって何だろう?

亡くなった事が実感わきません
また一緒に舞台観に行けそうな感じがする


ご冥福をお祈りします
[PR]
by love_wien | 2009-02-03 23:29 | 日々