<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

韓国〜セレブ〜

今回一緒に行った友人の友人(遠い)が
案内してくれると言うので
一旦ホテルに戻り合流

凄い車(高級車)にて、
北の方面へ(bucheon市)
GS SquareのARUNAにて顔エステ初体験
c0023937_22401232.jpg

More
[PR]
by love_wien | 2007-08-31 23:12 | トラベル

韓国〜観光〜

近所の定食屋さんにて
朝から石焼ビビンバを完食

明洞へ
始めバスに乗り失敗
行きたい方面から反れてしまった
迷子になり、タクシーで

More
[PR]
by love_wien | 2007-08-31 22:00 | トラベル

韓国〜移動日〜

14時半友人と合流
ここで旅行の打ち合わせ
国際ターミナルにすぐ移動してしまい、
店がなく
食べ物に飢える
出国審査?後の免税店で期待するも
食べ物は殆どない
お土産用はあったけど
搭乗口にいる人に
夕飯は出ますかと聞いてしまった(恥)
相当飢えていた

More
[PR]
by love_wien | 2007-08-30 23:28 | トラベル

お笑い系

Sちゃんと、Nさとご飯を食べに行きました
イタリアンの感じの良いお店
が、
ヤ○×2(高校の同級生)の話題と
お父さんは心配性の
話で
大盛り上がり
3人で爆笑
お店の雰囲気にそぐわない感じだったけど
笑い過ぎでお腹が痛い

2人共、
子持なのに
綺麗系の美人
ですが
かなりお笑い系

場所を変えて
バーへ
ここでもお笑い炸裂

スティック野菜の
アクセントを間違えて
ティック野菜
(ティにアクセント)
爆笑

2人が言うには
私がお笑いの雰囲気にしてるらしいが、
そんな事はないと思う
[PR]
by love_wien | 2007-08-25 22:21 | 嗚呼

たまには真面目な事も

最近問い合わせの多い事
outlook express(OE)の最適化
OEを101回起動させると
最適化しますか?というメッセージが出てくる
(出ないバージョンもあります)

が、
この最適化名前ばかりで
あまり良い噂を聞かない
近々のメールがなくなってしまうなどの不具合がある

なくなってしまうと
復旧はできません

このメッセージ
出さないようにする為には
フリーのソフトを使うか
regeditをいじるか(危険)
しかない
(出さないようにできるバージョンもあります)

どうなの
[PR]
by love_wien | 2007-08-20 22:42 | die Firma

爽快

4連荘だと思ったら、
5連荘でした。
レッスンに行った回数

今月は20回

More
[PR]
by love_wien | 2007-08-07 23:11 | レッスン

アンニュイ

ついに決心
腕の確かな友人に
無理難題をいいながら

腰近くまであった髪を
ばっさり
あご位迄

イメージは
フランスの男の子
クラシカルな感じです

しっかりした技術で、
外した感じ

友人談
こんなめんどくさい注文は
私ぐらいだそうで
ほんと、いつも感謝してます

こんな短いのは
久々
まるで男の子だよ
大人の女から掛け離れてしまった…

会社では二度見されてます…

何だかいろいろあって
相談に乗ってくれた多くの友人に感謝
[PR]
by love_wien | 2007-08-02 19:58 | 嗚呼