<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TOMMY千秋楽

c0023937_23343444.jpg会社休んで行って来ました

初大阪。
新大阪から大阪駅へ

More
[PR]
by love_wien | 2007-04-26 23:32 | お気に入り

やばい

c0023937_23524546.jpg
手のりたま
[PR]
by love_wien | 2007-04-23 23:52 | お気に入り

バトン

かなり前に(半年前に)、貰っていた、バトン
気がつきませんでした。
(mixiあんま開かんので)

ルール】回ってきた五文字を携帯の記憶している
      変換機能で一文字ずつ変換。
      その変換候補に出ている上位五つの単語を
      潔くさらす。
      そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

ともえのお題は・・・ 「と・も・の・も・と」

と…というか、途中、時に、隣、友だち
も…モナコ、最中、もらえるかしら、もちろん、問題
の…飲み会、飲みたい、飲み過ぎ、逃れて、飲み
(凄い酒好きみたい…)
も、と、は同じゃん。

【1】回してくれた人(ともえ)の印象をどうぞ

いつも、へこんでる。
でも、見た目じゃ分からない。
パー子。
ふとした時、真剣になる
全然会って無いけど、
近くにいるような不思議な存在

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると
   思いますか?

ん〜、どんなだろう、
男前?(性格が)

【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
理想でよいのかしら?
優しさ、協調性、思い遣り、礼儀正しい、穏やか
  
【4】 では反対に嫌いなタイプは??

自分勝手、意固地、自分棚上げで人をけなす、有難みを感じない人、相手の立場に立てない

【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
 
穏やかに、老後を暮らしたい

【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 
感謝です。

【7】五人にバトンタッチ!!

5人も友だちいません
(ネットやってる)

【8】 タイトルに回す人の名前を入れて、
   びっくりさせてください。  
パス

【9】 お題は?
なし
[PR]
by love_wien | 2007-04-22 01:13 | 日々

優雅で無い

月曜レッスンの日、
ポアントクラスで、バリアシオンをやる事に
オーロラ姫(眠りの森)の3幕の踊りを無謀にもリクエスト

あれって
優雅に見えるけど
凄く大変(何でもそうだけど)

初めから全く
手も足もでない

初めのパは
 ポーズ
 反対側に後ろアチチュード(足を曲げて立つポーズ)
 5番に下りて、
 パッセ(片方の足を曲げて膝横につけるポーズ)
 そのまま前アチチュード
こんな感じ
わずか5〜10秒程

確実に無理だな…
バレエって
一つ一つの形が大切
ちょっとした手の動き
顔の向き
足の角度
身体の方向
小さいころからこつこつと
やっているからこそ
できる形
こちらは理想
[PR]
by love_wien | 2007-04-16 00:40 | レッスン

クリーニング

中高の友人K田さんと熱海へ
彼女の勤務先は熱海
春の異動で、地元へ戻って来ましたc0023937_23223257.jpg
引っ越しや何ゃらでクリーニングへ出した事を忘れ、
遥々熱海まで取りにドライブ

気持ち良い程の快晴
富士山も久々によく見える
高速で爆走
この人、運転私以上に荒い

休日の為、
途中渋滞(伊豆へ行く車が多い為)
裏道を爆走

無事にクリーニングで受け取り、
箱根方面へドライブ
駿河湾一望
c0023937_23281779.jpg
芦ノ湖/遊覧船
c0023937_2329155.jpgc0023937_23292739.jpg

ここは箱根駅伝復路スタート地点です/記念碑歴代の優勝校が刻まれてます
c0023937_23311840.jpgc0023937_23313872.jpg
夕飯はお気に入りのBARI HAI
ナシゴレン大好き
c0023937_23361253.jpg
彼女とはおかしな共通点が多く
話が盛り上がり、
声が涸れる迄話してしまう
[PR]
by love_wien | 2007-04-15 22:28 | トラベル

発表会〜二部〜

控え室に戻り、
ロシアの衣装に着替える
似合わなくて嫌い
ハイウエストのロングスカート
頭には、
c0023937_23203829.jpg
こんな物をつけました。
別名:ルミナリエ

こちらの方が踊る人数が少ないので、
緊張
しかも、完成されていない!
ステップが合わない
手の振りが合わない
位置が不明確
問題だらけ
でも、まあなるようになる
自己ベストを尽くすのみ

More
[PR]
by love_wien | 2007-04-04 23:39 | レッスン

発表会〜一部〜

4/1は発表会でした
その様子を…

8:30会場入り
メイクを開始
やればやる程、濃くなり恐ろしい事に
(けばい親戚のおばさんそっくりに…)
太いアイライン
つけまつげ
恐ろしい程鮮やかな青
場末のスナックママ

c0023937_2312015.jpgもたもたしてる間に
ゲネプロに
花のワルツさん→

緊張し過ぎて
終止挙動不信
間違えるは、音はずれるは
緊張増幅
御飯も食べられず
(珍しい)

14時開演!!
いよいよ本番
子供達の曲がどんどん
終わっていく

More
[PR]
by love_wien | 2007-04-04 00:04 | レッスン

発表会

昨日、無事に終わりました。
忙しい中、来て下さった方々
応援して下さった方々
覚えの悪い私に付き合ってくれたバレエ教室の方々
ご指導下さった先生方
ほんとに、
ほんとに
ありがとうございます!
感謝、感激
感無量

舞台裏の様子は
後日アップします
本日疲労と二日酔い中


取り急ぎ
御礼まで
[PR]
by love_wien | 2007-04-02 23:26 | 日々