これです

これなの、
楽譜が欲しい

N.Porpora
ALTO GIOVE
YOU TUBEより
[PR]
by love_wien | 2006-09-29 21:51 | お気に入り

わりと平気なモノ

虫は苦手なのですが、
それ以外は大丈夫

今日我が家の駐車場に
ヤモリを発見
かわいかったので記念に
c0023937_115078.jpg
[PR]
by love_wien | 2006-09-24 11:50 | 日々

SHIROH

c0023937_22554944.jpg名古屋まで
c0023937_237436.jpg

東建ホール
劇シネ「SHIROH」を観に行って来ました

c0023937_2393061.jpg

10時半開演
約3時間半
一度と寝る事なく観られました

内容はこちらを

More
[PR]
by love_wien | 2006-09-16 23:14 | お気に入り

よかったよかった

本日、試験でした。
F社製のPCを修理する為の試験
マザーボードとか、CPUとか、メモリとか
要は、ハード周りについて

CEっぽい事をしているのですが、
この仕事嫌いです
興味ないのでなかなか覚えられず苦労

2週間前から勉強を始め、
風邪とシステム入替と9連チャン勤務を乗り越え
何とか合格!
限界点ぎりぎりで滑り込み

終わったとたん、
ほっとしたのかあちこち痛い
坐骨神経痛なのでねっそべってやってたせいかしら
(座っていられない)

嗚呼、ハードだった…
今すぐ眠りたい
[PR]
by love_wien | 2006-09-15 15:19 | die Firma

そんな、貴方におくる
お勧めサイト
popcap
※ちなみに全て英文です。
・Bejeweled 2
 宝石を縦or横に4個揃えると消えるパズル
・Bookworm
 ひたすら単語作成
・Chuzzle
 妙な生き物を4個揃えると消えるパズル
・Rocket Mania
 ロケットを発射させる
~楽しい遊び方は~
free play→Play Free Online!→(別ウィンドウ起動)Click here to start the game

艦砲射撃!甲・改
シューティング、これで気分もすっきり爽快
[PR]
by love_wien | 2006-09-09 13:40 | お気に入り

またもや体調不良

どうやら、会社で風邪をもらったらしく
撃沈
月曜の夜喉が痛く、
火曜は熱っぽく鼻腔も痛くなったので、早退
今週末は休みなしなので
大事をもらって、休み。
発表会の練習もあることだし。
(貴重な夏休みがなくなった…)

対面と横が風邪引き。
頼むからマスクぐらいしてきてよ
妊婦さんもいるんだから
ほんと、気のきかない人ばかり。
[PR]
by love_wien | 2006-09-07 13:23 | 嗚呼