<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

萌系ストレッチ

図書館でストレッチ本を借りて来ました。
「痛みと歪みを治す健康ストレッチ」
お姉さんが、ストレッチをしているのですが、
ナイスバディなのです
c0023937_13491335.jpg


c0023937_13504328.jpg
[PR]
by love_wien | 2006-07-30 13:51 | Kreuzschmerzen

決意

しばらくレッスンはお休みします
動けるのですが、
つい、調子に乗ってしまうので、
ここは我慢のしどころ
今後を考えて

週2のレッスンがないと
これ以上太りそうで心配

故障より、
レッスンができないほうが辛い
[PR]
by love_wien | 2006-07-25 11:06 | レッスン

沖縄、おいしい

先日母が、デパートの物産展で
沖縄の「島らっきょう」と「海ぶどう」買ってきました。

島らっきょうは、らっきょうというより
エシャレットっぽい
こりこり、しゃりしゃりして
ちょっと辛めでおいしい

海ぶどうは、
プチプチとした食感、
海の香り
たまらく、つぼ

どちらも、おいしい(゜ρ゜)
思い出すだけで、幸せな感じ

どっかに売ってないかな~
[PR]
by love_wien | 2006-07-22 14:27 | お気に入り

再診

7日の診察から少し経ったので、
再診をしにいきました。

こんな短期間で治るわけがない
その為のリハビリ計画書なんだよ
(初診の時リハビリの先生に作ってもらった)
と、
怒られてしまった(つ△<、)

しばらくリハビリに励みます…
[PR]
by love_wien | 2006-07-19 21:08 | Kreuzschmerzen

RYU SIWONコンサート2006 2

またまた行ってきました。
今度は武道館

More
[PR]
by love_wien | 2006-07-12 23:54 | der Mutter

――

5月位から
左腿裏に違和感があり

先月末から
左坐骨に痛むように

いつもと様子が違う為、
勇気を振り絞り
病院へ

More
[PR]
by love_wien | 2006-07-10 16:19 | 嗚呼

2児の母

中高の友人とランチ

彼女の自宅近くのイタリアンで食事をし、
彼女の自宅へ

3月に出産を終え
2児の母に
長女(0歳)は
あまり泣かず大人しい
赤ちゃんなのに落ち着きを感じる

長男(3歳)も人見知りしなくなったのか、
けっこう懐いてくれてかわいい
話してる内容もしっかり理解

ほんと、子供の成長って早い
[PR]
by love_wien | 2006-07-01 17:56 | お気に入り