OUR HOUSE!②

舞台に近く、役者さんの表情まで
はっきり見れられました
いやー、良かった。
もう一回見に行きたいけど、
金がつづかん。

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-24 23:59 | お気に入り

OUR HOUSE!①

8:45の電車に乗り込み新宿へ
まず、ミルバに行き
パンツをTシャツを購入
駅ビル→アメラグ→シルビア

11:30に南口の待ち合わせ場所に
今回は同伴者あり
中高の友人と妹
彼女達はミュージカルファンで
M!以来、アッキー結構気に入ってる?らしい

妹さんの先導の元、
初台へ
オペラシティーで昼食を済ませ、
いざ会場へ

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-24 23:55 | お気に入り

美容院嫌い

髪が伸び続け、69cmに。
30cmのモノサシ一周余り

伸そうと思ったのは3〜4程年前
いつの間にかこんな長さに

切りたいけど、
美容院が苦手

まず、鏡が真正面にある
美容師さんが沢山話し掛けてくる
(↑聞き違いが多い。人見知りなので何度も聞き直せない)
この2点が問題
無言も居心地悪いけど、
ドライヤー越しに話し掛けられた時は、
笑って誤魔化すしかない

終わった後、何だか妙に疲れる
[PR]
by love_wien | 2006-06-20 23:38 | 日々

某ツアーにて山梨へ

勝沼ワイナリー→ハイジの里→さくらんぼがり
8時に某バスターミナルに集合

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-17 23:44 | der Mutter

まだ時間があったので、
近くのカフェでお茶でもしようと思ったら
オレンジのTシャツや、
名前が書いてあるTシャツを着ている
おばさま方でどこも満席

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-14 23:36 | der Mutter

今日は、国際フォーラムで
RYU SIWONコンサートでした
勿論今回も、強制連行
しかも、会社も休まされれた

開演は17時半
それ迄、私は買い物へ
母とは別行動(付いていけないと言われた)

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-14 23:22 | der Mutter

気になる事

最近、どうも骨盤の歪みが気になる
右側の骨盤が前傾している様な

家で図書館で借りてきた本を参考に
ストレッチをしています

が、イマイチ効果なし

整体に行きたいけど
今まで行った所は
激しく痛い

どこかいい整体、知りませんか?
[PR]
by love_wien | 2006-06-12 13:53 | 嗚呼

こんな事ってあるんだ

c0023937_2248072.jpg先日、マイナーな輸入CDを買いました。

家にかえり中を開けてみると、
外見のタイトルと、
中身のタイトルが違う
曲は外見のもの
(型番も違う)

CDのラベル印刷がミスプリ?だったよう


ショップに行って確認してもらいましたが、
店員さんも未だかつてこんな事はなかったと
驚いてました

とりあえずは新品と交換してもらえるようで
よかった
が、在庫はない為取り寄せに
マイナーな輸入版なので入るか心配
[PR]
by love_wien | 2006-06-06 23:07 | 日々

yoga

今日も放課後?ヨガに参加
(普段運動しない)年輩の方向けなので、
複雑な動きはなし
基本的な動きの繰り返し

ハーフ サン ブレス
ラウンド アンド リリース
サイド リーン
ハーフ サンサルテーション

会社で嫌な事あったけど、
すっきり

体、精神ともリラックス☆
呼吸法って大事ね
[PR]
by love_wien | 2006-06-02 23:03 | レッスン