邦人はいませんでした

先日

寝る前にy!newsを見ていたら
首都モスクワ郊外にあるドモジェドボ国際空港で24日に起きた爆弾テロ事件
!!
ははが渡露中
旅行スケジュール見ると。。。

携帯に連絡取るも出ず
メールも返信無し





メールの返信が来たのは
明け方4時
それまで眠れず

母よりメール
ドモジェドボ国際空港で入国審査を終えて
ツアーの仲間が終わるのを待っている時
10m後ろの天井がものすごい爆音と共に崩れ
瞬く間に辺り一面土煙
上の階でテロがあったみたい
床には血痕が
***

ほんと焦った
万が一を考え
パスポート切れたし、
朝一どうしようとか
今できるY!newsとテレビで情報を確認

被害者に邦人はいませんでした

という情報にほっとしました。。。

海外に知人や親族がいる場合は
安否情報に繋がるんだなと思いました

心労で疲れた
自分があったほうがまし

本人は本日帰国し無事に家で寝とります。
[PR]
by love_wien | 2011-01-30 22:16 | der Mutter

RYU SIWONコンサート2006 2

またまた行ってきました。
今度は武道館

More
[PR]
by love_wien | 2006-07-12 23:54 | der Mutter

某ツアーにて山梨へ

勝沼ワイナリー→ハイジの里→さくらんぼがり
8時に某バスターミナルに集合

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-17 23:44 | der Mutter

まだ時間があったので、
近くのカフェでお茶でもしようと思ったら
オレンジのTシャツや、
名前が書いてあるTシャツを着ている
おばさま方でどこも満席

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-14 23:36 | der Mutter

今日は、国際フォーラムで
RYU SIWONコンサートでした
勿論今回も、強制連行
しかも、会社も休まされれた

開演は17時半
それ迄、私は買い物へ
母とは別行動(付いていけないと言われた)

More
[PR]
by love_wien | 2006-06-14 23:22 | der Mutter