カテゴリ:日々( 269 )

やる気が…

足が痛いのと、何となくの喪失感?に苛まれ早退
14:30に退社
念のため皮膚科へ
蚊に刺されたようだった
家に帰り爆睡

楽しい時を過ごした後の会社は最悪
何かほんと今の会社って合わない
人間腐ってる
でもお金を稼ぐのは大変なこと
[PR]
by love_wien | 2005-06-29 09:26 | 日々

苦手なもの

夏になると私席の周りはにおいます
汗かくのは仕方ないけど、
気持ち悪くなります

雑巾をしばらく置いといた臭い、
洗濯ものの半乾きの臭い、
アゲハチョウの幼虫のオレンジの角の臭い
(威嚇した時に出すやつ)

空調もあまり利かないし
温度は下げられないし
ほんと、きつい季節
学生の頃は、気にならなかったんだけど
[PR]
by love_wien | 2005-06-17 12:30 | 日々

悪夢

昨夜久々に、悪夢を見ました
何かに憑かれているような感じで、
夢の中で2回起き、3回目でようやく覚醒
会社で変なものを見たし、
レッスンはお墓街、会社の帰路もお墓を通るし
きっとどっかで憑れてきんだわと勝手に納得

きっと疲れてるんだわ…
おかげで寝た気がしない…

今夜は盛塩をしよう
[PR]
by love_wien | 2005-06-15 11:05 | 日々

お茶摘み

今日は、親戚一部集まりお茶摘み
かつては沢山あった茶畑も老齢化為、縮小
農協に卸していましたが、
家で飲む用のみとなりました
c0023937_23555376.jpg

茶葉の様子
c0023937_2352519.jpg

機械で刈る
c0023937_23523986.jpg

こんな感じ
c0023937_23531497.jpg

これで10m苅りました(肩と腕が筋肉痛、親指にマメが出来た)
c0023937_2354452.jpg

陰干しして、皆でゴミ拾い(虫が沢山います)
[PR]
by love_wien | 2005-05-08 23:58 | 日々

小旅行

16・17に高校の友人と、会社の保養所(中伊豆!)にいって来ました。
16日------------------------------------------
私の運転で途中友人を拾い(40分くらい迷い)、
熱海で友人一人を拾い、
オラッチェでウサギと小ヤギと戯れ、ご飯を食べました。
十国峠でだらだら話をし、まったり。
熱海に友人一人を送り届け、保養所へ。

17:30に到着。
18:00に夕食 ステーキのコースでした。
かなりお腹がいっぱい。
温泉に入り、まったり☆
夜もすっかり疲れて二人で12時まえに爆睡。

17日------------------------------------------
7時起床。朝風呂でまったり。
8時朝食、しっかり食べ、部屋に戻ってしばし爆睡。
10時チェックアウト。

戸田から松崎へ
黄金崎に行き帰宅。

さすがに長い運転は疲れる…
家に帰って3時間爆睡。
年を感じた旅行でした。c0023937_13371118.jpg
皆に顔が怖いと言われたウサギ
[PR]
by love_wien | 2005-04-17 18:19 | 日々

アレルギー

果物アレルギーです。(口腔アレルギー症候群といらしい)
ある日突然、果物が食べられなくなりました。

食べられないものは、メロン、柑橘系、キウイ、スイカ、ナシ、バナナ、モモ、パイナップル。
食べられるものも少量です。
加熱すれば問題ないのですが。参考
果物好きなのに、残念。
[PR]
by love_wien | 2005-03-07 16:27 | 日々

世間は狭い

ちょっと前にお世話になった先生が、
友達の親戚でした。
びっくり。
世間は狭い。
これだから、地元では悪いことできんな。
噂はあっというまに広まる。
[PR]
by love_wien | 2005-02-22 12:52 | 日々

銀座

今日は銀座で飲み。
銀座なんて、指折り数えるほどしかいった事無い。
何か、リッチな気分。
6年ぶりの友達もいて楽しみ☆
[PR]
by love_wien | 2005-02-04 10:25 | 日々

わたしは冬が大好きです。
冷たい風がふくとわくわくします。(屋外に限る)

昨日は珍しく雪が降りました。
[PR]
by love_wien | 2005-02-02 14:40 | 日々