韓国〜セレブ〜

今回一緒に行った友人の友人(遠い)が
案内してくれると言うので
一旦ホテルに戻り合流

凄い車(高級車)にて、
北の方面へ(bucheon市)
GS SquareのARUNAにて顔エステ初体験
c0023937_22401232.jpg



まず、更衣室に案内
日本語が上手な担当さんでした

着る物の説明をしている時

「おまえの上着を脱いで〜」
!!
おまえ!って言ってた
聞き間違いかと思ったけど
友人も笑いを堪えている
担当さんがでていくと
二人で爆笑
言葉遣いは丁寧なのに
おまえ
暫く出られなかった

エステは至福の時でした
たまに思い出して堪えるのに必死
一時間位で終了、料金は6千円程

デパ地下に移動して
軽食
トッポギを食べ、
市場に移動

c0023937_22273770.jpg金浦空港の近くにある市場で
蟹を購入
c0023937_22281586.jpg
こんな感じのお店がずらり
c0023937_22291815.jpg
前にも見たけど
やっぱり気持ちが悪い生き物
ナマコの様な感じらしい

日も暮れかけた頃
彼女(友人の友人)の自宅へ
これまた高級なマンション(こっちではアパート)
c0023937_22532947.jpg
マンションの駐車場とは思えない広さ
高級車がずらり

部屋も
凄い
ひたすら凄い

蟹を食べながら
いろんな話をしました
彼女は
就職した後
日本語を勉強する為
お金を為日本に留学
その後、アメリカにも留学
尊敬する程
努力家で、ずっと感心してました
だから今こんな生活があるんだなーと
世界をまたにかけて仕事をしていて
自分の時間は無いけれど、
キラキラしてました
いや〜すごい

食事も一段落して
近所をちょっと散歩する事に
ジムがあったり
公園があったり
同じようなマンションがいくつも建ってました
小さなお店でアイスを買ってもらい
部屋に戻る事に
エレベータで、
小さい子供を二人連れたお母さん一緒になりました
2〜3歳位の子がTシャツ一枚でいたのですが、

急に
○んこをしてしまい
お母さん大慌て
爆笑

時間も遅くなってしまったので、
今日は彼女の家に泊まる事に
私と友人に一部屋ずつ貸してくれました!
私の借りた部屋、部屋からの夜景
c0023937_22513839.jpgc0023937_2250241.jpg
[PR]
by love_wien | 2007-08-31 23:12 | トラベル