バトン

かなり前に(半年前に)、貰っていた、バトン
気がつきませんでした。
(mixiあんま開かんので)

ルール】回ってきた五文字を携帯の記憶している
      変換機能で一文字ずつ変換。
      その変換候補に出ている上位五つの単語を
      潔くさらす。
      そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

ともえのお題は・・・ 「と・も・の・も・と」

と…というか、途中、時に、隣、友だち
も…モナコ、最中、もらえるかしら、もちろん、問題
の…飲み会、飲みたい、飲み過ぎ、逃れて、飲み
(凄い酒好きみたい…)
も、と、は同じゃん。

【1】回してくれた人(ともえ)の印象をどうぞ

いつも、へこんでる。
でも、見た目じゃ分からない。
パー子。
ふとした時、真剣になる
全然会って無いけど、
近くにいるような不思議な存在

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると
   思いますか?

ん〜、どんなだろう、
男前?(性格が)

【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
理想でよいのかしら?
優しさ、協調性、思い遣り、礼儀正しい、穏やか
  
【4】 では反対に嫌いなタイプは??

自分勝手、意固地、自分棚上げで人をけなす、有難みを感じない人、相手の立場に立てない

【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
 
穏やかに、老後を暮らしたい

【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 
感謝です。

【7】五人にバトンタッチ!!

5人も友だちいません
(ネットやってる)

【8】 タイトルに回す人の名前を入れて、
   びっくりさせてください。  
パス

【9】 お題は?
なし
[PR]
by love_wien | 2007-04-22 01:13 | 日々