出張のついでに 其の二

朝ホテルで朝食を済ませ
目的地
数年ぶりの代官山へ





店が開くのが11時なので
朝御飯を食べたばかりな気がするが
早めの昼食
マーボー丼
c0023937_22105371.jpg
11時半頃、アドレスへ
さすがに平日の朝人はあまりいませんでした
トイレを済ませ、指輪を忘れ慌てて戻る
無事発見

united bomboo
ハリラン
via bus
 大好きなemの指輪を購入
beams
dept
ここで、駅方面に戻り
線路沿いの古着屋へ行こうとしたら、
ゴルゴ松本が駅前の路上で撮影してました
思ったより、小さかった
通りたかった所で
非常に邪魔だった
後ろを通ればいいけど
写りたく無いし
仕方なく遠回り

今回の目的でもある
古着屋によくおいてある
サイケなタイツを探索
しかしどこにも無い

graniph
 Tシャツを購入

またアドレスに戻り、
トイレを済ませ
渋谷方面へ
歩いている途中
またしても、指輪を忘れた事に気付き
すぐさま(10分間)戻るが、
…ない…
忘れ物として届いているかも
と思い、店員さんに尋ねるが
来ていない様
届いたら連絡を貰うよう頼みましたが
望みは薄い
ショックで暫く放心
バックも何度もひっくり返して探したが
やはり無い

そこらを彷徨い歩き
ローソンで暫く休憩
世の中悪い人もいるもんだ
忘れる私も悪いのだけど
emで2つ石がついてて、揺れるの
すごくお気に入りで、
大切にしてたんだけど…
めったに置き忘れなんてしないんだけど…
そんな事ぼけ−っと考え30分
足も痛いし、体力も無い

其の三へ
[PR]
by love_wien | 2006-10-20 22:06 | トラベル