人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU SIWONコンサート2006 2

またまた行ってきました。
今度は武道館



暑すぎるくらいの晴天
13:30公演
初めは昼公演がファイナルだったが、夜が追加され
ファイナルでなくなってしまった
なんか、やり方汚い…

SIWON氏は、
体調が悪かったようで(本人談)
異常に疲れた声、顔。
やはり初の全国ツアーは大変だったのかしら?

席は東スタンド5列目
横顔しか見えないし
(私はファンではないので構わない)
スタンドの天井に音が反響して、
よく聞き取れない

SIWON氏がスタンド近くまで来ると、
おば様方が、キャー!!
汗つきタオルを投げたら、
ものすごい争奪戦…

おば様パワーに圧倒

ファンではなくとも、
いろんな意味で楽しめた
曲は結構いいのだけど、
歌唱力がね~

終演後、新宿へ
買い物をし(セール中☆)
中村屋でご飯を食べました
スープカレーおいしかった。
(ほんとはアカシアに行きたかったが、お休みだった)
by love_wien | 2006-07-12 23:54 | der Mutter