ソウル、慶州、釜山(ツアー)

6/3・4・5と韓国へ行ってきました。
2日にセントレアに前泊しました。
今回は名古屋から行ったが、名鉄がよく分からなかった。

3日、9:30にJALでソウル仁川国際空港へ。
現地ガイドさん(金さん)と、今回のツアー参加者と合流
母と私、感じのよい夫妻とメンバーは四人でした。
早速、ワゴン(ツアー用)に乗り込み、ソウル市街へ。

お昼は参鶏湯(サムゲタン)
メニューで見た事はあるけど食べるのは初めて。
結構グロい
鶏は当分いいかな…

景福宮へ、凄く広い
歴史、建築について色々学びました。

民族博物館へ。
免税店へ行き、雪花秀の化粧品を購入

夕飯、骨付きカルビ

ホテルへ、インターコンチネンタル

明洞へ買い物
すでに時刻は9時過ぎ、ミリオレへ。
コピーバックがいっぱい並んでました

10時頃ホテルに戻り就寝
[PR]
by love_wien | 2005-06-03 23:01 | トラベル