NYDプロジェクト season2 outage編 6日目

2012/11/08

ごはん作って食べて
9時に出発

10:00~11:30 Rommet Floor Barre (Moccica)
一人ずつ挨拶して体調を聞いてくれる優しい先生
英語話せないから焦った(**;)
わからないと隣で丁寧に教えてくれた
授業後少し話をしました
その時にいた日本人の方とも話ができた
タップを習いに滞在中
こっちに来て日本人とコミニュケーション取るのは初めて
ミュージカル目指してる子とも話ができました

13:00~14:30 Adv Int(Kunikova)

EMさんと合流し
歩いてちょこっと観光

カーネギーホール
c0023937_2355201.jpg

みどり!
c0023937_2356527.jpg


折れたクレーン
c0023937_2358194.jpg

c0023937_011476.jpg

c0023937_23584511.jpg

バリケードが取れていました

トランプタワーに寄り
グッチで財布を購入してしまった…

地下鉄でグランドセントラル
歩いてホテルへ
グッチのお姉さんに聞いた チーズケーキ
c0023937_213019.jpg

でかい

風邪気味のEMさんをホテルに軟禁し
一人バレエアーツへ
地下鉄に乗って行ってみましたが、
乗る電車を間違え、動揺
駅では話しかけられ動揺
一人地下鉄はどきどき

無事にバレエアーツに到着
一年前と変わらぬ雰囲気
日本人コミュニティができていて話しかけづらい

一人で来ていた日本人の方と少し話ました
たかこさん
JAMというイベントに来ていて、オープンレッスンは初めて
体操をずっとやっていてバレエ歴は2年
かわいい

今回最後のレッスン
靴下先生こと、KENNY先生 int 19:00~20:30
バーはやっぱりついて行けない
去年よりはマシかな

靴下先生は注意する時
名前を聞いて、
名前を呼んで注意してくれます

センターは何とか
アレグロは半分参加
ここのスタジオはとにかく広くグランワルツが超楽しい

着替えて、たかこさんと地下鉄まで一緒に帰りました

今回は一期一会がたくさんありました

ホテルに戻るとEMさんは少し回復した模様
よかった

これから荷造り

チョコ買いすぎてスーツケースが閉まらない
[PR]
by love_wien | 2012-12-02 23:54 | トラベル