NYDプロジェクト season2 outage編 4日目

2012/11/06

おにぎりをもらいに
お湯がいつ出るか聞いてみると

住人?の方とちょうど来ていて(おにぎりもらいに)
昨日から出ているとの事!!
お湯はすぐにひねっても出ないらしい
長い時は5分くらいかかるらしい

部屋に戻って
蛇口をひねりしばらくすると
お湯が!!!
慣れてないとこういことがあるのよね

お湯が出るって幸せ♡

今日は1日観光DAY

朝起きて、近くにあるスポーツクラブにシャワーを借りに行く予定だったけど
アパートでお風呂に入れる☆

お風呂にはいってすっきり

観光スタート
NBAショップ
コービーとレイカーズグッツを購入

サンシャに行って
不思議な形のバレエシューズを購入
オールインワンのニットがなかった

56th Stへ
折れてるクレーン
日本でもニュースで見た
c0023937_231555.jpg

c0023937_2315346.jpg


お昼食べて
TIKSへオペラ座の怪人のチケットを購入
75$位!安!!

今日は大統領選
timessquareでもオバマさんとロムニーさん対決の様子がながれていました
c0023937_22532476.jpg

ロムニーさんが優勢
中継されるであろうCNNの特設ステージ
c0023937_22582814.jpg


LINDSへチョコ(大量)買って

グランドセントラルでごはんを購入
どうしても食べたかった、カップケーキ
c0023937_22511832.jpg

バタークリームで砂糖を食べてるよう…

オペラ座の怪人へ
c0023937_239954.jpg

かっこいい
c0023937_2310648.jpg

ああああ
c0023937_23104723.jpg

シャンデリアああ
c0023937_23112830.jpg

オケピ♪

やっぱり何度見てもいいな~
think of meを聞いて涙

帰宅途中
c0023937_2316989.jpg

c0023937_23162340.jpg

やっぱりロムニーさん優勢

帰ると
暖房が復活
あったかい
[PR]
by love_wien | 2012-12-02 23:02 | トラベル