NYDプロジェクト三日目

11/19
今日はレッスンday

9時にJTBへ
ダンスショップを聞いてみる事に
NYでダンスをしている方が、
おはようマンハッタンの案内でもうすぐ帰ってくるとの事!

fujitaさんという女性
経歴を聞くと、すげー
ダンススタジオをの情報を色々もらいました

10時頃
bellet artsへ
c0023937_2124205.jpg

あれー、、、誰もいない…
オフィス開いてるし、部屋の中は暖まってるし
10:30からストレッチの予定ですけど…
しばしEMさんと不安をまとい閑談

スタジオから先生と日本人の方が、呼びに来てくれました
c0023937_21233443.jpg
c0023937_21245270.jpg

10:30~11:30
stretch&arrangement
sun-ae.h
韓国人の先生でした
マットでストレッチ
先生がちょっと伸ばしたり、押したりが
心地よい

11:30~13:30
ballet
diana.r
adv.beg
基本のレッスンでした
ほっとしました(^^)



いったん帰ホテルしご飯
c0023937_21265677.jpg

午後は
朝あったfujitaさんに聞いた
AILEY
16:30~18:00を受けることに
しばしシエスタzzz
ここでお掃除の人が入ってきてびっくり
お互いね、
「今寝てるの、掃除はいいよ、タオル換えて」
と言ったつもり
タオル換えて、ゆっくり休んで と言って出てってくれました(と思う)

c0023937_21365998.jpg15:30頃
AILEYへ
何か、きれいででかい
しっかりした、スタジオ…
受付っぽいとこで、バレエクラスを受けたいと伝えると
申込書記入、カードを作ってもらいました
c0023937_21591092.jpg

新規入会者は2クラス34$のところを、25$!
ロッカールームを聞くもよくわからず迷子。。。
地下2階(LL)
トイレの奥に扉があり、更衣室になっていました
みんなあられもない姿で、大胆に着替えていました
着替えをすまし、5階の教室へ
c0023937_21421129.jpg
みんなうまそうだよ
このレッスンは
Ballet&Point(AB/I)
kat.w
また違う教室の雰囲気に動揺
みんなで鉄パイプバーを出す

先生が、エアロビみたい
ダンススニーカ
プリエとかは同じ
腰がそり胃が出てるから気をつけて、と言われた

バーストレッチがおかしい
バーに両足をかけ、腕立て?
手のひらを床にしっかりつけ 頭から腰までをまっすぐ
足はバーにクロスさせ置く(逆L字)
皆逆さになってる
???と思ってると
先生が近づいてきて、姿勢を直してくれるが、英語がわからん
左の時にはEMさんも直されてました

センターはやっぱり楽しい

終わったときは
緊張して放心
あの腕立ては何だったんだろうかと、、、

夕飯をかいつつ帰ホテル

疲れた~
c0023937_21581440.jpg
今日は地ビール!!
栓抜きが3$もしたので
男前に瓶と瓶で開けました
おいしかった~~
ご飯はまずかった(--)

早く休むつもりが、
japanTVではなみずきをやっていて
生田斗真がかっこよすぎて
最後まで鑑賞(TT)
はなみずきの内容は微妙でしたが、
生田斗真かっこいい

明日の予定をたてて
就寝
[PR]
by love_wien | 2011-11-27 21:22 | トラベル