イロイロやってみた

私の取り扱い説明書

【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分のことは自分で進めることができます。
・弱い部分を見せることをブロックする 『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】
・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します
・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取り扱い注意点】
・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。
眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。

・避けたいときには、メール、電話にも出ません。
察してください・・

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。
2人になってから・・お願いします

・幹事などをこなすことができます。
ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。
逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。

・感情は、口よりも目に表れます
気まずいと眼球キョドります。

・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください

・深夜に突然詩人になる時があります。
素敵な言葉を奏でたりします。

・たまーに変になります
カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームをはじめたり・・
気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。


あたってるような…
[PR]
by love_wien | 2011-03-08 00:53 | 日々