発表会

今回は3曲

反省を含め回想…

一曲目
jewelsよりエメラルド
シシリエンヌという曲
3名一組で4組
レッスンが午前チームと夜チームでなかな一緒に練習できず
合わせるのが難しかった
テーマは妖
Peugeotマークの様なポーズで登場(このポーズ結構好き)
2人で踊るパートで、ポアントで立てませんでした

二曲目
プレイバッハ
バッハをモダンチックにしたもの
色々人の出入りがあり、見栄えしそうな感じ
とにかく振りを覚られないのと、音に追われる感が抜けず
最後まで苦労しました
最終的には、一番楽しく踊れたかな?
ここでもピルエット(片足で回る)がポアントでできずじまい

三曲目(プログラムトリでした)
パキータ
決まるとかっこいい
コールドでしたが、楽しかった☆
登場シーンが素敵
大人のソロもあり、パドトロワもありました。
ふらつく事が多く、振りもとぶし
できることならばもう一度、踊りたい。
途中母を発見し、動揺
(人一倍でかいマスクをしていたので、すぐにわかった)

フィナーレ
かわいいんだけど、不思議な曲
ちょっとホロリときそうでした

根気よく教えてくれた先生方、
支えてくれたレッスンメンバーの皆様
文句言いつつレッスンに送り出してくれた母
拙い踊りを見に来てくれた、
Nさ、K奈ちゃん、H美、K田さんのおば様
ほんとにほんとにありがとうございました
沢山お花やお菓子もありがとう

反省することが多かったけど
(先生方ほんとにすみません)
でも、楽しかった~☆

余裕がなく写真があまり撮れなかったのが残念
c0023937_21275389.jpg
衣装はパキータです(太!!!!!!)
[PR]
by love_wien | 2009-03-31 21:15 | レッスン